いちご電車いちごイチゴシートもいちご柄










 いちご電車に乗る為。和歌山へ行って来ました。

 雑誌では見てたけど。
 ほんとに全てが かわいらしい〜電車でした。
 いちご電車は和歌山駅から貴志駅(きしえき)までを往復していて
 終点の貴志駅には、ねこ駅長たまがお出迎えという
 ほんとにメルヘンな電車です。

 もちろん、今の時期まっさかりの いちご狩りも堪能できます。
 めちゃかわええので、普通にテンション上がります。

 お子様もカップルも、女の子同士のグループも皆
 とても楽しそうでした。

のれん
 車両は2つ。その間には、
 こんなのれんも下がってます。

 途中の伊太祁曽駅(いだきそえき)には
 ねこ駅長たまといちご電車のグッズも
 売っているそうです。


 今回は思いつきで行った為
 そんなにゆっくり楽しめませんでしたが

                       いつか機会があれば。
                       今度はいちご狩りも楽しんで…
                       まんまとグッズを買ったりしたいものです。