朝ね。 大寝坊しました。
アラームが鳴らなくってね。 盛大に寝ました。

なんで 鳴らなかったんだろう。。って思い
携帯を探したけど見当たらなくて。

そーいえば。 昨夜帰ってきてから…触ったっけ?
かばんから出してないのか。。
あれ。。 ないな。
あーそうだ。
洋菓子バイトの方に忘れてきちゃったんだ。って。

急いで洋菓子バイトへ。
でも、そんなものは無いですよ?って。
え。。あれ?うん?

おかしいな。 部屋で携帯触った記憶ないけど。。
無意識のうちにどっかポンって置いたのかな…? 

部屋へ。。

どんなにか探しました。
部屋と職場を行ったり来たり。。どこにもありません。。

そう。
新しく携帯を購入してわずか一ヶ月。 無くしました。

携帯ショップに行って、無くした場合どうなるのですか?と聞きました。
一応保障みたいなのが付いてて、会員価格で同じ機種のみ購入できます。との事。
ただ、私の購入した機種は結構最新の機種だった為、
会員価格とはいっても かなりの額でした。

ちょっと、もう一回部屋を探してみますと
また部屋に帰り、ひっくり返して探しましたがやっぱり 無く…

そんなばかな!
そんな… ありえん… それは無しやで…
って。フラリと歩いた瞬間、足の小指を机の角にぶつけました。

ちょっと 泣きました。

いつも当たり前のようにあるものこそ。
無くした時は 痛い。。

かなりぎりぎりまで悩みましたが。
大事な連絡も取り合ってた最中だったりもしたので。。 購入しました。
店員さんに、「 これ、よかったら… 」って。
かばんにつけて、リールで携帯落とさないキーホルダーいただきました。

あは。 あは。 あはは。。