cfe08ce2.jpg
買っちゃいました。 キーボード♪

どうしても、SHALE APPLE
君の声 」のピアノが弾けるようになりたくて。

幼稚園の頃に、親の勧めで始めたピアノ。。
ほぼまったく魅力を感じる事なく 嫌々習ったピアノ。
そして 中学2年で辞めたピアノ。。。
ぶっちょうヅラばかりの、 発表会の写真… 


でも、20歳くらいの頃 
ふと ピアノ…1曲でいいから弾けるといいなぁって。
そこにピアノがあって、弾ける1曲があったら、かっこいい。 そう思った。

1曲でいい。 
そのかわり。 誰もが振り返るような、とびきりの1曲がいい。

ただ、「 とびきりの1曲 」って決めてはみたものの
どんな曲が、とびきりの1曲なのか想像もつかず。。
好きでやっていたわけじゃないまま 辞めてしまったものだから。
なんとなく。また始めるのも…正直ちょっと、めんどうになり挫折してしまってた。

でも、SAHLE APPLEに出会って。 
ストリートとか通うようになって。 好きな曲ができて。 キーボード好きになって。

なんて楽しそうに演奏するんだろう とか。
なんていとおしそうに歌うんだろう とか。
なんて嬉しそうに 笑うんだろう とか。 いろいろ感じて。

こゆとき。 「 出会い 」って、ほんとすごいなと思う。
がんばろう。。。