昨日、今日、明日と…10時からスタッフ2人で回し&閉め作業です。

レジ締めも覚え、閉め作業の流れも…だいたいつかんではいるけれど。
この3日、何が特別かっていいますと。
店長さまが北海道に里帰り中だってことです。。

平日で、そんなに忙しくないから
仕事をこなすこと事態は、なんてこと無いのですが。

気になるのは、売上げです。。。

この3日だけ少ない。なんてことは、マジ避けたい!!
のですが。 まさにそんな記録、更新中です。。

声だし&呼び込みには、かなり力を入れてるのになぁ。
積極性にかけるのかも。。

人間だもの。
どうぞーってにこりと笑いかけても 
素無視され続けると、気が滅入ってきちゃうんさ。。慣れかなぁ。

く、くじけないものっ!!