やはり、夜はクリーム作りをすること少なく、クリーム作りが一番いんどい作業らしい。

よかった。。

何もできないのだから、声出して笑う事くらい 出来るだろうって。

そうなんだけど。 
作業こなすのに、いっぱい いっぱいの私は。 笑顔が消えて恐い顔。

でも実は。 

笑顔って、難しい。

特に、 「声の笑顔」。。。

早く作業を覚えてしましたい。 心に余裕が欲しい。。

先輩の中には。私より若い子だって多い。 でも、そこは気にしない。 
くだらないプライドはじゃまなだけだから。 すべてを素直に受け止めて。

キツい言い方をされた時だけ、
「若いさゆえ、言葉を知らないだけさ。」 と、いい方に考えてw

さっさ覚えて、軽く抜いてやるよ。

そんくらいの気で。 

そうしたらね。 
自然に声が、少しだけど…出せるようになったよ。

今日はお客様に声をかけて、注文取ったり。箱に商品を詰めたりした。
オーブンや、鉄板の、掃除の仕方も教えてもらって、出来るようになった。


だんだん、流れが分かってきた。