テポドンが日本海に落っこちてから…注文が減りました。
という事でここ2、3日とっても暇なバイト先でした。

一番ニュースを報道してたその日。

朝はバタバタと出勤。

職場で「テポドンが落ちて大変だ」風の話を
チラリと耳にした程度で、夜には忘れてました。
帰り道。
滝のような大雨に打たれながら歩き回る…
なんてことをしてしまった為、ぐったり疲れて。。

帰ったらご飯を用意し、、風呂そして就寝。


新聞を取っておらず、TVも付けずの一日だったので
まったく世間の大騒ぎなんて、知る事なく過ぎ去りました。


そんなもんなんかなあ。

でも…実際日本に当たってたらと考えるとホント、怖いです。


取るに足らないよな毎日を送ってる幸せ。